2017年12月24日日曜日

今年一番の感謝感激

当ブログを楽しみにしてくださっている皆様!

大変お世話になっております。
ロイヤルハウジング販売の早川でございます。

今年も残すところ8日も経てば新年を迎える時期となりました。
そして気付けば、今日はクリスマスイブ!
仕事の効率を上げて残業ゼロのプライベート充実を頑張りたいと思います!

思えば日々、忙しくさせて頂き、「あっ」という間に時間が経ち、
色々なことがあったなぁと1年を振り返えったりしてます。

その中で今日は是非、お話しさせて頂きたいことがあります!


今年の9月17日、名刺入れを落としました(泣)。

当時の私は、勝どきエリア内を走り回っておりました。

名刺入れを胸ポケットに入れてたのが良くなかったのか、
お店に戻って名刺を出そうとすると、どこにもない(汗)。

名刺入れには、名刺の他、大事なものも入れておりました。
一気に、変な汗が出てきました。

直ぐに上司に報告し、急いで探しに行きましたが見つからず
途方に暮れておりましたところ交番が目に入ったので、

もしかしたら届けて下さる方が居るかもしれない・・・
と思い、落とし物の届け出を説明をさせて頂いたところ、

お巡りさんから、「届け出ありますよ!」と一言。

涙が出ました(泣)

その親切な方は名前も告げずに届けてくださったらしく、
お礼もできずにおりました。

この場をお借りして、


本当にありがとうございました。
ちゃんと届きました!


その日以来、もっと「勝どき」が好きになりました。

「勝どき」というよりも、

「勝どきに住んでいる方々」、
「勝どきに勤めている方々」、
「勝どきに用事で来られている方々」、
でしょうか(笑)

変だと思われるかもしれませんが、自分でも不思議ですね(笑)。

一つの事で全体の印象が変わる事も学ばせて頂きました!

ありがとうございました!


その方に、当ブログの記事が目に入って貰えたら嬉しいなぁ
と思いつつ、結構な長文になってしまいましたので、
この辺で失礼したいと思います。


最近は日差しも短くなり気温も低く寒い日々が続いております。
体調管理に気を付けながら、師走の繁忙を乗り越えて行きたいですね。

お読みくださってありがとうございました。